踊れないダメ人間

本人は面白いと思ってるらしい

AVIUtlシーンチェンジ検出プラグイン Evo.0.1.0

with 3 comments

先に言っときますが

たまに固まります

あしからず。

てなわけでバージョンアップ版
バグ改修とか機能の取捨選択とかいろいろやってます。

使い方は、見りゃわかるよね?

 

最近0.2.0の記事の閲覧回数が増えててちょっとびっくりした。

Written by aoikagami

2010年1月24日 @ 4:01 午後

3件のフィードバック

Subscribe to comments with RSS.

  1. aviutlのシーンチェンジ検出を探していた所、ここにたどり着きました。SceneChangeEvo.0.1.0.zipはもう消されてしまったのでしょうか?0.2.0が変わりに上がっているのかと思ったのですが、見つけることは出来ませんでした。

    take

    2010年3月28日 at 3:12 午前

  2. すみません、何かの理由でなくなってしまったようです。もう一度アップロードしようとしたのですが、なぜかできませんでした。調査しますので、しばらくお待ちください。それから、0.2.0は間違いで0.0.2でした。(マタヤッテシマッタヨorz)

    あおい

    2010年4月27日 at 9:45 午後

  3. ここに置きましたので試してみてください。https://skydrive.live.com/embed?cid=E60066080E2C91CF&resid=E60066080E2C91CF%211032&authkey=APyJwRGBPcIeAsE

    あおい

    2010年5月2日 at 9:54 午後


コメントを残す